あつめてみたら
  • 2017/07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/09

コラム「奈良からの便り」

2010年08月29日 (日) 10:21 |


これまで、仙台の素敵をあつめてバトンタッチ形式で紹介してきましたが
新たに、お便りのようなコラムとして他の地域の情報も不定期的に掲載し
て行きたいなと思います。宜しくお願いします。

小さな街では、9月からanbienを舞台に「anbienで過ごす1年」が始まり
ます。その中の「9月の連休に向けて」という旅を楽しむ為のプログラム
で、ご協力いただきました奈良県在住のKBKさん。コラムの第一弾とし
て、彼女らしい視点で見た奈良や、旅先の素敵な情報を「奈良からの便り」
として掲載して行きたいと思います。



洒落てるやん」というブログを書いているKBKさん。このブログには、
地元の奈良を歩いているときや旅行先で見つけた気になるモノやお店な
どが「彼女らしい」視点で、可笑しく、可愛く書かれています。写真も
とてもキレイで、つい見入ってしまいます。今後、どういったお便りが
届くのか今からとても楽しみです!

9月の連休に向けて」の担当と併せて、最初の「奈良からの便り」も
届いております。来週には記事を掲載出来たらと思いますので、こちら
もお楽しみにしてくださいね。
Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.